mkk-blog

2016年4月から11ヶ月カナダのビクトリアへ30歳でワーホリ。その後はリゾバで島根:隠岐の島→香川:小豆島→北海道の山の中、と日本を転々としている途中です。

Zambri's@Yates St

 

パスタにハマっておりまして

おいしそうなお店を調べて行ってみました

 

www.zambris.ca

 

f:id:mkkblog:20161219132244j:plain

おしゃれな店内

 

調べたときはランチメニューにパスタあったんですが、

日曜のお昼に行ってみたところブランチメニューしかなくて、

パスタの種類が少ない…!

でもおいしそうなラザニアがあったのでそれにしました。

お友達は目玉焼き乗せペペロンチーノ!

 

f:id:mkkblog:20161219132253j:plain

ミートラザニアが16ドル

ええお値段ですが、しっかりおいしい…

 

友達が辛いもの苦手なのにペペロンチーノ頼んでしまって

(その子のルームメイトが作るペペロンチーノは辛くないらしい)

シェアしました。笑

ごめんね~って謝ってくれましたが

わたし的には2品食べれてお得!!

ペペロンチーノは15ドル。

むしろありがとう。結構辛めで、大変おいしかったです。

 

f:id:mkkblog:20161219132307j:plain

お隣のHabit Coffeeでコーヒー

ここはお気に入りカフェです

おしゃれでコーヒーもおいしい

夜22時まで開いてるのも嬉しいです