mkk-blog

2016年4月から11ヶ月カナダのビクトリアへ30歳でワーホリ。その後はリゾバで島根:隠岐の島→香川:小豆島→北海道の山の中、と日本を転々としている途中です。

fishhook@Fort St.

最近はもう間違いないと分かっているお店

ばかりに行っていましたが、

帰ることを決めてからは、残り時間を考えて

行っておきたいお店にチャレンジすることが増えました。

良い傾向。

 

ここもずっと気になってたのですが、ようやく行けました。

 

f:id:mkkblog:20161219031009j:plain

 

先に注文するスタイルで、席に座ると

料理を持って来てくれます。

 

f:id:mkkblog:20161219030014j:plain

スモークサーモンのオープンサンドと

ピリ辛ポテトのスープ

 

ここは前に通っていた語学学校の先生が

おすすめしてくれて、クラムチャウダー

おいしいよー!とのことだったのですが…

 

素直にクラムチャウダーっていう名前じゃなくて

スープが2つあったので勘で選んだところ、

1/2の確率で外しました(笑)

 

でもおいしかったです!

またリベンジしたいな~