mkk-blog

2016年4月から11ヶ月カナダのビクトリアへ30歳でワーホリ。その後はリゾバで島根:隠岐の島→香川:小豆島→北海道の山の中、と日本を転々としている途中です。

Koto Sushi@Fort St.

2度ほどお邪魔した日本食レストラン

Koto Sushi – Victoria BC

 

連れて行ってくれた友達おすすめの

かつ丼にしました。

ただめちゃくちゃ量は多いよって言われてたので覚悟。

 

f:id:mkkblog:20160821024357j:plain

カツにしっかり味もしみてて、おいしかった!

でもたしかにごはんは茶碗3杯分はありそう(笑)

これで$11

 

お寿司が1貫から頼めるのでサーモン頼んでみた。

f:id:mkkblog:20160821023901j:plain

カナダに来て初寿司でした。

サーモンは本場だからね…最高においしい。

値段は失念しました。

 

この前しばらーくぶりに再訪。

f:id:mkkblog:20160821023843j:plain

うどんとてんぷらとお寿司ー!豪華

これで$11はお手頃なほうかと。

うどんの麺はさぬきっぽい弾力のある麺でしたが、

スープがー…うどんのスープがー…

だしの風味はかすかにするものの、お湯かな…?笑

しょうゆ足しておいしくいただきました。

 

でもわたしはこの日本食もどきみたいな

料理結構好きなんです。

これからも発掘していきます(笑)