mkk-blog

2016年4月から11ヶ月カナダのビクトリアへ30歳でワーホリ。その後はリゾバで島根:隠岐の島→香川:小豆島→北海道の山の中、と日本を転々としている途中です。

MEAT &BREAD@Yates St.

いつもいつもお店の前を通るたびに

友達から「ここおいしかった!」っておすすめされ

サブリミナルされていたので(笑)

ずっと気になっていたのですが、

10時から16時までと比較的短い開店時間のため

なかなか行けず、やっと行けました

 

f:id:mkkblog:20161214110404j:plain

 

Meat & Bread - fresh roast meat sandwiches daily | Using only the finest local produce and ingredients

 

バンクーバーに2店

シアトルに1店

ビクトリアに1店あるようです

 

f:id:mkkblog:20161214110429j:plain

前に来たことある?って言われて

ないよーって言ったら

これがこうでー、こうでーって説明して

くれたんだけどさっぱりわからず 笑

 

メニューの一番上にあったサンドイッチを頼みました

お肉の塊から切り出して目の前で作ってくれます

 

お金を先に払って好きな席へ

 

f:id:mkkblog:20161214111103j:plain

おしゃれな店内

 

f:id:mkkblog:20161214110446j:plain

別なカフェで見かけて気になっていた

アイスコーヒーも頼んでみました

 

f:id:mkkblog:20161214110504j:plain

PORCHETTA $9

アイスコーヒーは忘れました $4くらいかなー

ポルケッタは豚の丸焼き的なものらしいです

豚バラ丸めてチャーシュー状にしたものを

スライスしてました

お肉もりもり

味付けは濃くなくてジューシーな感じ

マスタードつけながら食べます

 

アイスコーヒーがとても意外で

f:id:mkkblog:20161214110552j:plain

MAXまで中身入ってたのと、

炭酸…!!

開けたとき飛び散りました 笑

 

中身はそこまで炭酸感なかったんだけど

最初だけピリッと。謎。

 

別なサンドイッチも食べてみたいお店

おいしいし、おしゃれです