mkk-blog

2016年4月から11ヶ月カナダのビクトリアへ30歳でワーホリ。その後はリゾバで島根:隠岐の島→香川:小豆島→北海道の山の中、と日本を転々としている途中です。

SHAKE SHACK@New York

1か月…以上開いてしまいました。

いろいろとありましたが、なんとか生きております。

かなり時間開いてしまったけどニューヨーク旅行のこと

書いていこうと思います。

 

 

 

本当にノープランだったため、

ランチならSHAKE SHACK行ってみたら?

とのおすすめをいただいたので素直に向かいました。

 

有名なハンバーガー屋さんらしい。へー。

 

www.shakeshack.com

 

f:id:mkkblog:20161014003601j:plain

 

とか思ってたらすごい行列。

平日のお昼だけど、観光客とか近くで働いてる人とかかな。

公園の中にあるんだけど、たくさんあるベンチに座れないぐらい人が溢れていました。

 

f:id:mkkblog:20161014003650j:plain

並んでるときに渡されるメニュー

1番オーソドックスそうなハンバーガーにしました。

あとレモネード。

 

f:id:mkkblog:20161014003704j:plain

日本のフードコートのようなこれを渡されます。

 

f:id:mkkblog:20161014003712j:plain

袋がかわいい。

 

f:id:mkkblog:20161014003720j:plain

ハンバーガー。

見た目は普通だけど、これこっちに来てから食べた

ハンバーガーの中で…というか今まで食べたハンバーガーの

中で断トツにおいしかったです。全体的にジューシー。パンもジューシー。

人気があるのも頷けるお味。

東京にもあるらしいけど、引くほど並んでたそうです(友人談

 

忘れられないお味。