mkk-blog

2016年4月から11ヶ月カナダのビクトリアへ30歳でワーホリ。その後はリゾバで島根:隠岐の島→香川:小豆島→北海道の山の中、と日本を転々としている途中です。

Oak Bay Tea Party@2016/06/04-05 パレード

前のホームステイ先のちびっこが

パレードに出る!って聞いたので

見に行ってきました。

そんなパレードの写真を少し。

 

f:id:mkkblog:20160710123113j:plain

f:id:mkkblog:20160710123122j:plain

f:id:mkkblog:20160710123129j:plain

f:id:mkkblog:20160710123149j:plain

f:id:mkkblog:20160710123135j:plain

f:id:mkkblog:20160710123203j:plain

アリスがにこり。

 

f:id:mkkblog:20160710123207j:plain

f:id:mkkblog:20160710123232j:plain

残像。

 

f:id:mkkblog:20160710123237j:plain

とても良い写真撮れてた。

この男の子くるくる踊りながら歩いてました。

かわいい。

 

肝心の前のホストファミリーのちびっこは

道路の向こう側歩いてて、手振るのに

一生懸命で写真撮れませんでした。

しかもあまりの暑さにもうろうとしてたのか、

手振ったけどピンと来てない顔してました。

シェアハウスに移ってからまだ15日ぐらいの

ときだったけど、もう忘れちゃったのかなー(寂)

 

と思ってたら、夜にホストマザーからLINEが来て、

「顔見たら思いだしたのか『まだ帰って来ないの?』

って聞いてきたよー」って言ってて、きゅんとしました。

来週2か月ぶりに遊びに行く予定なので楽しみです!

覚えてるかなー。