mkk-blog

2016年4月から11ヶ月カナダのビクトリアへ30歳でワーホリ。その後はリゾバで島根:隠岐の島→香川:小豆島→北海道の山の中、と日本を転々としている途中です。

2016-07-14から1日間の記事一覧

3か月が経ちました。

こちらネットで見かけてまねっこした 冷凍庫で保存されているあざらしです。なごみ。 ちょうどこちらに来て3カ月が経ちました。 あと数日で延長した学校も終わります。 1~2ヶ月目はいろんなことが新鮮で こんなに濃いのにまだこれしか経ってないのか… っ…

Vancouver@3日目

バンクーバー最終日。 この日も晴れたら吊り橋へ…! って思ったけど曇ってたので、吊り橋は次回の 楽しみに取っておこうと思って ごはん食べて帰ろうーって決めました。 ルームメイトの子がおすすめしてた カフェも見かけたので入ってみました。 お兄さんが…

Vancouver@2日目

この日は晴れたら キャピラノ吊り橋 -Capilano Suspension Bridge- https://www.capbridge.com/ に行こうと思ってたのですが雨… 今日は買い物デーにしよう!と決めてDaisoへ なんと1つ$2なのですが日本製なので安心。 カナダにもダラーショップっていう …