mkk-blog

2016年4月から11ヶ月カナダのビクトリアへ30歳でワーホリ。その後はリゾバで島根:隠岐の島→香川:小豆島→北海道の山の中、と日本を転々としている途中です。

クリスマスモードな街とGrace Sushi

ニューヨーク旅ブログがほとんど食べ物だったなと思っているわたしです

こんにちは

 

f:id:mkkblog:20161128003654j:image

f:id:mkkblog:20161128003804j:image

ベイセンターっていう街のど真ん中のランドマーク的なショッピングモールはすっかりクリスマスモードです

 

そして

f:id:mkkblog:20161128003612j:image

f:id:mkkblog:20161128005209j:image

f:id:mkkblog:20161128003905j:image

街中も日本ほどの派手さはないもののクリスマス仕様になってきてます

 

これは昨日行ったパレードの様子なので人混みだけど、普段はがらんとしてます 

夏は賑わってるけど冬はオフシーズンだから街が静かです

寂しさ増す 笑

 

 

先日まもなく帰国する友達とごはん食べに行って、日本食のおいしいお店があると聞いたと連れていってもらいました

 

 Grace Sushi

Grace Sushi - MenuVictoria

 

たぶんコリアン系のジャパレス(ジャパニーズレストラン)です

こっちコリアン系とチャイニーズ系のジャパレス多いです

 

最近バイトの仕事柄、海外のロールお寿司に興味津々なためダイナマイトロールコンボにしてみました

あと甘エビ単品で追加!

ダイナマイトロールは海老天が巻いてあるよ

f:id:mkkblog:20161128004136j:image

 

おいしかった!

けど物足りなかったのでうどん食べればよかったなー

一口もらったらおいしかったです

甘エビが一貫2.5ドルなので200円かな

贅沢したなー

 

うちのお店のがおいしいかもな…と思うぐらいにはバイト先に愛着湧きました 笑