mkk-blog

2016年4月から11ヶ月カナダのビクトリアへ30歳でワーホリ。その後はリゾバで島根:隠岐の島→香川:小豆島→北海道の山の中、と日本を転々としている途中です。

The Crab Pot@Seattle

ハンマーを使ってカニの殻割ったり

手づかみでシーフードを食べるお店。

テレビで見たことあったのでテンション上がりました。

www.thecrabpotseattle.com

f:id:mkkblog:20160821020019j:plain

f:id:mkkblog:20160821015948j:plain

クラブポットは4種類あって、値段は1人前が$18.95~$41.95ぐらいです。

基本はえび・ムール貝・あさり・じゃがいも・とうもろこし

そこにカニとかカキとか入ると金額が上がります。

残念ながらわたしがお腹壊し気味だったので1人前頼もうとしたら最低2人前からだったので、1番お手頃なのにしました。

f:id:mkkblog:20160821020043j:plainf:id:mkkblog:20160821015935j:plain

エプロンがかわいい。

 

f:id:mkkblog:20160821020054j:plain

店員さんがこれをテーブルにぶちまけてくれます(笑

塩入りオリーブオイルつけたりして食べます。

おいしいし、手で食べるって新鮮で楽しい。

ムール貝うまし!

ぜひまた行きたいです。