mkk-blog

2016年4月から11ヶ月カナダのビクトリアへ30歳でワーホリ。その後はリゾバで島根:隠岐の島→香川:小豆島→北海道の山の中、と日本を転々としている途中です。

Oak Bay Tea Party@2016/06/04-05 移動遊園地

そしてこれは6月4日と5日のお話。1か月前。

 

オークベイティーパーティーと言うイベント。

名前からすると、紅茶でも飲むのかな?って

言う名前だけど実質は移動遊園地です。

何を持ってティーパーティーなのかは本当に謎。

 

f:id:mkkblog:20160710120748j:plain

f:id:mkkblog:20160710120733j:plain

とても海の綺麗なところでした。

 

f:id:mkkblog:20160710120624j:plain

遊園地だー!!

こじんまりしてて大変かわいかったです。

 

肝心の乗り物なのですが

f:id:mkkblog:20160710120828j:plain

怖くないですか(笑)

これはまだ観覧車的な速度だったのですがむきだし。

 

f:id:mkkblog:20160710122107p:plain

f:id:mkkblog:20160710122111p:plain

このまま真上でしばらく停止します…

 

f:id:mkkblog:20160710122059p:plain

f:id:mkkblog:20160710122310p:plain

こちらのぐるんぐるん回る系のアトラクション

動画載せられないのが惜しいのですが

この簡易な感じであの迫力はそうとう怖いです。

 

最後のなんて乗ってる部分1つずつも回って、

全体も回ります。おそろしい。

見てる分にはとてもおもしろかった(笑

 

写真が思いのほか多くなったので

パレードはまた別記事で!