mkk-blog

2016年4月から11ヶ月カナダのビクトリアへ30歳でワーホリ。その後はリゾバで島根:隠岐の島→香川:小豆島→北海道の山の中、と日本を転々としている途中です。

スワンレイク Swan Lake

同じ学校のクラスの子に

連れてってもらったスワンレイク

その子のFavorite Placeらしい

 

f:id:mkkblog:20160522175020j:plain

 

大きな木の橋を渡って

 

f:id:mkkblog:20160522174642j:plain

 

トトロみたいな道を歩き

(結構歩く 

 

f:id:mkkblog:20160522174658j:plain

 

夕陽ー!!

 

f:id:mkkblog:20160522174704j:plain

 

なんて素敵な場所…

 

f:id:mkkblog:20160522175322j:plain

 

おじさまがたそがれてました

 

 

こっち来てから1カ月は

日替わりで帰りたくなったり

楽しい!!ってなったり

してましたが、ここに連れてって

くれた子たちと話してたら

みんなそうみたいって教えてくれて

 

 

たっくさん悩んだり迷ったり

楽しかったり悲しかったり

この人魅力的だなー!素敵だなー!

思える人も増えて来て

楽しくなって来ました ようやく!

 

 

カナダへ、ビクトリアへ来なければ

感じられなかったことばかり

今だけの時間 今だけの感情

自分だけが感じているもの1つ1つ

大事にしようと思います

 

 

手近な楽しさばかりにしがみついて

目先の不安ばかりに目が行って

足がすくんでネガティブな言葉

ばかりを吐いて

そうやって過ごしてきた日々を

変えるために

 

自分のしたいようにするために

ここに来たんだったと友達が

思い出させてくれました

 

こっちに来る前に1つだけ決めたこと

「怖がらずに何でもやってみる」

やってみたいと思ったことをやる

信じたいと思った人を信じる

何より自分を好きになること

そうだった 忘れてた

 

f:id:mkkblog:20160522174712j:plain

悩みまくってるけど

元気に楽しく過ごしてます!

楽しみきって帰る!